Not normal

普通の奴らの上を行け!斜め真ん中上の選択

はてなブログで引用記事を載せるときの方法

引用文の書き方をメモしておこうと思う。

まず、編集モードを変えた。
デフォルトの見たままモードでも良かったのだけど、これからソースコードなども書いていくつもりだったのでそれも加味して「はてな記法モード」に変えた。
変える方法は、「設定」→「編集モード」→「はてな記法モード」で行った。

ちょっと自分のブログから引用のテスト

それでもまだ不調だったらうまい棒でも食べてれば良くなるさ

あんまり思いつめない。気楽に行こう

俺もさっきまで不調でうまくいかないなと思ってたけど

コンビニでうまい棒とカツ丼かってきて食べたら元気になったし、たぶんそんなもん。

http://sphdien.hatenablog.com/entry/2013/11/10/030028

上手く行ったかな?
ようは、引用内容を「>>」と「<<」でくくってやればいいのか。なるほど。
引用URLの書き方は「>URL>」で書いてやればいいらしい。


こちらを参考にしました。
http://imakakomi.hatenablog.jp/entry/2011/11/19/215737